株式会社KAGO食スポーツ

     
MENU
活動報告活動報告
活動報告/PDFダウンロード
TOP > 活動報告 > お知らせの記録一覧

岡澤セオン選手のスポーツ心理対談の録画配信(10月いっぱい)

LIVE配信、ご好評いただきありがとうございました

10月16日に開催しました、ボクシング東京五輪代表内定・岡澤セオン選手と鹿屋体大スポーツ心理学准教授・中本先生とのオンライン対談

イベントの詳細に関する投稿はコチラ参照

 

FacebookLive及びzoomにて、延べ300名ほどにご視聴いただきました。

 

1時間と長時間でしたが、ご視聴頂いた皆様、誠にありがとうございました!

 

 

選手、指導者の方からは「とても参考になった」といった感想を多くいただいており、中には生徒に視聴させたいというお問い合わせもいただいております。

 

 

当初は当日の配信のみとしておりましたが、セオン選手の考えを知り、益々彼を多くの方に知ってほしい!という思いになりました。

 

そこで!!セオン選手、中本先生に承諾いただき、

 

今月いっぱい動画を公開します!

 

是非、多くの選手、指導者の方に参考にしていただき

“よし!やるぞ!!”

という気持ちになっていただければ嬉しく思います。

 

 

また、当日ご案内したセオン選手への支援も引き続き募集いたします。

支援(ギフティング)はコチラ

 

動画をご覧いただき、

頑張れ!応援したい!

というお気持ちになった方は、是非よろしくお願いいたします。

 

配信動画


ご感想やセオン選手への応援メッセージは、コメント欄もしくは弊社へご連絡を頂ければお届けいたします。

応援メッセージのご連絡はコチラ

お知らせの他の記事