株式会社KAGO食スポーツ

     
MENU
活動報告活動報告
活動報告/PDFダウンロード
TOP > 活動報告 > その他の記録一覧

一人でできる食事コントロール(選べる健康冷凍おかず)

一人でできる食事コントロール

栄養バランスのとれたおかずを自分で選び、冷凍で定期配送されるサービスです。

外食が多い、自炊が苦手な一人暮らしでも、食事コントロールがしやすくなります。

ダイエットや筋量アップなど、食事制限が必要な方も活用できます。

ご購入やメニューはコチラから

 

 

 

栄養バランスのとれたおかずを自分で選び、冷凍で定期配送されるサービスです。

“ヘルシー基準を満たす食事・スイーツを厳選し、シェフが料理した健康的なお食事をお客さまにお届けするサービスを提供する”noshと提携し、「選べる冷凍おかず」の販売をします。

 

冷凍庫にストックしておけば、いつでもレンジでチンで食事の準備完了!

調理の手間を減らしながら、健康・安全で満足いく食事をいただくことができます。

 

 

味の好みや健康面を考慮して選べるよう、バラエティー豊かなメニューが並んでいます。

目的や健康のお悩みに合わせてメニューを選ぶこともできますので、食事コントロールがしやすくなります。

 

 

・ 食事つくりが苦手な一人暮らしの方

。 健康に配慮した食事をしたい方

・ 食事管理をしっかりしたいアスリート

・ 体重管理をしたい

・ ジムに通って運動をしているが帰宅後の夕食が遅くなる

・ 遅い時間の食事コントロールが難しいと感じている

 

 

ご利用の流れは図をご参照ください。→図はコチラ

 

 

 

栄養サポートの中でも、目標を決めて食を実践するために課題となるのが食事の調整。

・どういった食事でどのぐらいの量が適量なのか?

・今食べている食事が外食やコンビニが中心でとれる栄養に限りがある

・そもそもどんな食事がいいのかイメージがわきにくい

など、活用方法に迷ったら、選び方の無料相談もお受けします!→コチラから

 

使い方はあなた次第!

 

 

コチラから

その他の他の記事