株式会社KAGO食スポーツ

     
MENU
活動報告活動報告
活動報告/PDFダウンロード
TOP > 活動報告 > お知らせの記録一覧

鹿屋市立吾平中学校で食育教室を実施しました

鹿屋市立吾平中学校で食育教室を実施しました

 

中学2年生を対象に毎年開催いただいている食育教室です😊

 

運動部活動に入部する生徒さんは中心学年となり、

そうでない生徒さんも部活や勉強に励む中で

食も味方につけて、中学校生活に活かしてもらいたいと思います。

 

ありがとうございました🏫

お知らせの他の記事

KAGO食スポーツ9周年のご挨拶
2025.09.23
お知らせお知らせ活動報告

KAGO食スポーツ9周年のご挨拶

アスサポ知恵袋第278弾「効率のよい食事」
2025.03.19
お知らせお知らせ栄養士コラム

アスサポ知恵袋第278弾「効率のよい食事」

アスサポ知恵袋第253弾「環境に合わせた体づくり」
FM鹿児島「あさcafe」~サバ缶そぼろ