株式会社KAGO食スポーツ

     
MENU
活動報告活動報告
活動報告/PDFダウンロード
TOP > 活動報告 > お知らせの記録一覧

ジュニア選手を食から応援している方向けの無料情報配信スタート!

KAGO食スポーツママ管理栄養士 坂口です。

長いゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

週末は各スポーツの試合が行われていました。私も子供の野球の公式戦がありました。

今回は応援している私の方が胃が痛くなりました。

IMG_20170504_100506_920

そんな私はスポーツをしている子に私は何がしてあげられるのだろう・・・といつも考えます。

技術は指導者の方にお願いするしかありません。

私は「練習や試合がしっかりとできる環境つくりだけはシッカリ整えてあげよう」と思っています。

その中で、やはり皆さんが悩まれるのは「食・栄養」の部分なのでは?と思います。

実際、私は「何を食べさせてたら大きくなる?」「試合前は何を食べさせたらいい?」と聞かれます。

皆さん自分のお子さんに何かしてあげたいと思っているんだなと感じます。

そこでそのような方々に、スポーツ栄養無料情報配信「かごしょQ」を配信することにいたしました。

ぜひ、ご登録をしてくださいね!

 

開始日:平成29年5月9日 9:00

目的:ジュニアスポーツ選手を支える方々のお悩みの解決

内容:スポーツをしているジュニア選手の食に関する疑問や悩みにアドバイス

ご登録方法:コミュニケーションアプリ「LINE」かごしょQを友達追加してください。

(LINE ID:@rqg8957g)

かごしょQ QRコード

詳細は、添付のチラシをご覧ください。

かごしょQ POP

 

お知らせの他の記事