株式会社KAGO食スポーツ

     
MENU
活動報告活動報告
活動報告/PDFダウンロード
TOP > 活動報告 > お知らせの記録一覧

KAGO食アス🌸ママ会 無事終了!

KAGO食スポーツ坂口です。

8月末に「第2回 KAGO食アス🌸ママ会」昼の部が終了しました。

今回も子供さんの問題・課題を受講者間で共有していただき解決策をそれぞれの課題や解決方法を見つけていただきました。

回を追うごとに受講者間で会話も行われるようになり、とてもよい雰囲気で行えました。

1504507992426

 

【受講者のアンケートでの感想】

・少し遠かったけれど水曜日を楽しみに過ごせました。面倒くさがらずに子供の体をよりよく作っていくために頑張りたいと思います

・充実していました。食事で支える大切さや影響の大きさを知ることができました。

・基本の話の中に各家庭の子供さんの場合を取り上げて頂いて話が聞けて良かったです。今までは、他のセミナー(話)を聞くだけで、我が家と比べて疑問が残るだけで「わかっているんだけど・・・ん?」という気持ちがありましたが、我が家では!と考えられるので良かったです

・約1か月受ることで、買い物に行った時の食材を選ぶ意識調理するときの意識が変わりました。たくさん1つのものを食べるのではなく、少しずついろんなおかずがいいんだと気が付きました。

楽しく作って親子で健康によりよいスポーツができるようにやっていこうと思います。ありがとうございました。

 

アンケートにもかかわらず、長文で感想を書いていただいた皆さん本当にありがとうございました。

今後もKAGO食アス🌸ママ会を継続していこうと思います。

毎回恒例の記念撮影📷

1504507984428

 

お知らせの他の記事